2007年01月17日

第2話『芙蓉楓編 前編』

先週の導入編で置いてけぼりくらったんで、今回もついていけるか不安でしたが、なんとかついていけそう・・・かな?

今回は主に回想メインですね。
過去に重たいことあったんだなぁ・・・
恐ぇ〜。殺意丸出しですよ。
しかし、人って変わるもんですね。
殺意がなくなるとああなっちゃうんだもん。

地震だ。
今日地震ネタをするのはやめて欲しかった・・・
10数年前の今日の出来事を思い出す・・

後編はどんな話になるんだろう?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 13:47│コメント(0)トラックバック(6)SHUFFLE!MEMORIES │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

今回は「芙蓉楓編 前編」ということで楓のまとめのようですね。でも前編ということは後編もあるということ。噂のシーンも含まれているんでしょうけど、それにしても凄い話でした。子供時代のシーンは色々と怖すぎました。楓に生きる目的を与えるためについた稟の嘘...
[ パズライズ日記 ]   2007年01月17日 21:01

SHUFFLE! MEMORIES 第2話「芙蓉楓編 前編」まずは、楓ちゃんです^^
[ 恋華(れんか) ]   2007年01月18日 01:01

楓編来ましたよー!ついにきました!もうこれで死んでも悔いはない!
[ Hiroy's Blog ]   2007年01月18日 02:25

今回の主役は、芙蓉楓!
[ 明善的な見方 ]   2007年01月18日 20:35

胃腸薬を差し出す 楓ちゃんが 一番 可愛く見えたかな^^なんて 気配り万全な子なんだろう。(感心、感心。しかし、今時、こんな薬包紙の包み方の薬なんて 有名製薬会社じゃ もうないぞ(苦笑)それこそ 配置薬(置き薬)とかの 富○県にある中小製薬会社とかなら まだ ...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年01月18日 20:53

キャラ別再構成の1人目は、やっぱり楓さんです。 OP&EDが楓専用なのがいいです^^ 稟の幼馴染で同居人の芙蓉楓。 今では、甲斐甲斐しく稟の世話を焼く楓ですが、そんな彼女と稟には辛い過去が… いきなり過去の暗黒話から前編開始ですか(^^;
[ SERA@らくblog ]   2007年01月21日 09:50


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 07/01/15 壁紙がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第2話