2006年09月17日

第24話『運命の輪』
先週落馬した天音記憶喪失になっちゃったんだ。
なんか光莉がかわいそうだなぁ。
思い出せるといいですね。

玉青×渚砂ペアも大変そうだなぁ。
ちゃんと出馬できるんでしょうか。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 17:58│コメント(0)トラックバック(7)ストロベリー・パニック │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

今回は天音が落馬して光莉に関する記憶喪失になるお話でした。御都合主義もいいところの展開ですが、この先も御都合が続くなら心配は不要。むしろ気になるは深雪の真意、渚砂の言うとおり他に思うところがありそうです。エトワール選に向けて渚砂と玉青は必死でダン....
[ パズライズ日記 ]   2006年09月17日 21:02

= 第24話 「運命の輪」 ='''エトワール戦、果たしてどうなるのか??'''[[attached(1)]]まずは二人のダンスから始まった24話。「ダンスはエトワール戦の最後を飾る重要な種目なのよ」へぇ、そうなんだ。女同士でダンスとは、どこまでも百合ですなー(・∀・)イイネ!![[attached(2)]]天音と光莉の出馬宣言が延期されたことですねている蕾。ルイズと並んでツンデレのお...
[ Geallza’s Power ]   2006年09月18日 02:13

 エトワール選出場が決まった渚砂と玉青はエトワール選の種目であるダンスの練習を始めていた。
[ 移り気な実況民の日々 ]   2006年09月18日 03:31

ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版エトワール戦出馬を決意した渚砂と玉青。二人は来るべき戦いに備え、六条の指導の元特訓に励んでいました。しかし思ったほどの成果が上がらず、深雪は静馬に玉青と渚砂のコーチを頼みます。引き受けることに躊躇...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年09月19日 00:05

ストロベリー・パニック 24話「運命の輪」の感想です。見たい方だけレッツゴー!!?о(`□´)
[ Chulipxxx ]   2006年09月19日 18:42

尺足りるのか!?ホントに足りるのか!?そんな心配をしてしまうほどの展開っぷり!
[ 明善的な見方 ]   2006年09月19日 20:38

脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:森田浩光 演出:布施康之 作画監督:大塚美登里/小堺能夫----相変わらず動画は丸投げですか。orz原画もほとんど半島人、日本人はたった3人、これで一定のクオリティを保ってるんだから感心する。サブタイ「運命の輪」、タロットカードに同名のカードがありまして意味は、「回避できない運命的な事件や変化」「チャンス到来」、まさにその通りの内容でした。ちっ、天音は死んでなかったか。w落馬してどうなったかと思ったら記憶喪失かよ、まー首の骨が折れ...
[ AGAS〜アーガス〜 ]   2006年09月20日 21:16


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
おとぎ銃士赤ずきん 第12話ニコパク日誌 06/09/17 秋の新番組視聴予定