2006年09月11日

第11話『ルイズの結婚』
やっぱワルドは悪者でしたか・・
今頃気付きましたが、フーケを逃がしたのってワルドだったのか。

あ〜あ・・・
皇太子殺されちゃった・・・
密書も盗まれて、ミッション失敗!(なんちゃって(笑)
それにしてもホント悪いやつだな。そういえばルイズを操っていた奴がいたから、まだ仲間がいるのか。

ワルドの「僕は僕だよ」の台詞は面白かったなぁ。
ついつい元少年、現少女のことを思い出しましたよ(笑)

さて、そろそろ最終回も近いし、この後どうなるのかな?

ルイズ同盟ルイズ同盟

シエスタさん同盟シエスタさん同盟

アンリエッタ同盟アンリエッタ同盟

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 19:15│コメント(0)トラックバック(34)ゼロの使い魔シリーズ │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

感想なんかいろいろと走ってましたね〜少しつめすぎたか、尺の問題ですねキスキタ━━━(゚∀゚)━━━今回才人がかなりかっこよかった!ルイズを操りてぇなあとツンデレシステムワロタww
[ endlessspace-無限空間 ]   2006年09月11日 19:42

ワルドが本性を現しアルビオンの皇太子を殺害する話。駆け足気味の展開でしたが、それでもなかなか面白かったです。助けに現れた才人は普通にカッコよかったですが、最後いきなりキスするとは驚きです(笑)。才人はワルドに負けたことをかなり気にしている様子。....
[ パズライズ日記 ]   2006年09月11日 19:48

ゼロの使い魔  現時点での評価:3.0  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30〜  KBS京都 : 07/02 25:15〜  テレビ神奈川 : 07/02 25:30〜  東京MXテレビ : 07/04 25:30〜  サンテレビ : 07/05 26:05〜  テレビ愛知 : 07...
[ アニメって本当に面白いですね。 ]   2006年09月11日 20:04

父さんは認めないんだからっ!
[ あにめだもん! ]   2006年09月11日 20:08

[[attached(2)]]相手は陛下を守る守護隊長だから負けても仕方がないと慰めるルイズだが、才人は・・・||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「私・・・ワルドと結婚するわ」||[[attached(3)]]フーケとワルドは仲間でした。フーケが才人とギーシュを足止めしてる間にワルドとルイズは先に行ってしまう。それにしてもフーケが23歳だったのは驚きですよ。てっきり30代かと思ってたのでw...
[ リリカルマジカル ]   2006年09月11日 20:26

= 最後の最後で魅せます! =ここでやらなきゃ男じゃない! で、何をやるの??----[[attached(1)]][[attached(2)]]才人泣いてる・・・ワルドに負けたショックだと思い心配するルイズですが、素直になれない才人。ついには'''「うるせぇ!」'''とまで。そして去り際にルイズは、||<#FFFFFF'style='font-size:15pt;color:#FF5555'...
[ 今どきアニメ♪ ]   2006年09月11日 20:28

第11話 「ルイズの結婚」 今回も目まぐるしい展開でした(^^; 1クールなのでもう残り話数ないから(笑)でも、ゲームはしっかり出るんですね。ツンデレシステム搭載で(爆)どんなシステム!?ワルドとの手合わせで惨??
[ SERA@らくblog ]   2006年09月11日 21:44

今週もやってきました!「ゼロの使い魔」(σ´Д`)σそして11話、いよいよ終盤です!
[ びすけ。日記 ]   2006年09月11日 22:54

ウェールズ・テューダー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  と思ったら、えーーーっ!?
[ ACGギリギリ雑記 ]   2006年09月11日 23:31

ギーシュのヘタリっぷりに磨きがかかっている今日この頃。ストーリーの展開よりもルイズのデレっぷりよりも、むしろそちらから目をそらせません(笑)
[ 暇潰し日記 ]   2006年09月12日 00:51

■ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」  才人はやり場のない怒りをルイズにぶつけてしまう。まぁ気持ちはわからないのですが、女性にあたるのはちょっと・・・って感じですね。そんなルイズは、才人にワルドと結婚すると言って去っていってしまう・・・。 その後、時
[ 螺旋階段 ]   2006年09月12日 00:58

才人クンさぁ……(とても、怖い貌(かお)で)ナニ勝手に、ルイズ様にちゅーしてんの?(拳を握り締めながら)「あるのは……、ルイズの使い魔だって事だけだ!!」「ルイズを傷付ける奴は、絶対に許さねぇ!!」……まあ、ココまではイイですよね?ワルドに負けて、ウジウジしていた才人が、職業意識を取り戻したのは結構なことだと思いますご主人様のピンチに颯爽と現れ、新たな能力に開眼し……ご主人様を救った、その働きは賞賛に値します!!だが……ご主人様が気を失っている、その隙にッ!!夢とも、現(うつつ)とも知れぬような……その様に意識が...
[ うにゃ丼亭 ]   2006年09月12日 07:30

ウンガァ!!!Σ(゚Д゚lll)ノって、今週は面白いぞぉーい!なんでこんなに最高なんだぁ!!!wwwつーわけで感想いくにょろ! v(・∀・)ブイ
[ ゆうろの深夜アニメ! ]   2006年09月12日 10:27

衝撃の結婚宣言からはじまるゼロの使い魔。「才人、私・・・ワルドと結婚するよ。」前回から怪しい匂いがプンプンのロリコンワルドはやはりフーケと組んでおり、才人とギーシュを殺そうとするし、登場したばかりのウェールズ皇太子を殺害。なんたって、ルイズを無理....
[ 〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメとか模型とかのブログ」 ]   2006年09月12日 10:33

いくらルイズの いいなずけ とはいえ、なぜ あそこまで ルイズとの結婚にこだわる?本当に愛しているから?それとも ルイズの家柄が欲しい?国を動かすほどに出世したい ような発言をして ルイズを口説いていたけど、それが本心だったりして。という青色表示の部分...
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2006年09月12日 11:02

「ルイズの結婚」何と今回はルイズが結婚しちゃいます。けどそのお話の前に少し前の事から・・・・再び現れたフーケによって足止めを食らってしまったサイトとギーシュ彼らはココから帰ると言ったルイズの許嫁・・・そしてサイトの元へ現れた二人組・・・それはタバサ&キュルケだった置いて行かれた事とフーケの言葉によって不信感を抱いたサイトは・・・その頃、ルイズは皇太子が潜伏しているという教会に着いた。そして皇太子から手紙を受け取り任務完了・・・・と思いきやルイズは怪しい...
[ Tohru'sブログ ]   2006年09月12日 22:11

■ゼロの使い魔■
[ King Of ヘタレ日記 ]   2006年09月12日 23:05

今週も、ひとつのでかい場面があってかなりよかったですが、原作を読んでいる自分は今回の部分は、かなり重要な所が抜き取られまくりで、全体的には微妙でした・・・(楽しく見ている方、すいません><)さて気を??
[ Hiroy's Blog ]   2006年09月13日 00:24

第11話「ルイズの結婚」 「君ではルイズを守れない」。ワルドの言葉が胸に刺さる才...
[ Todasoft Blog ]   2006年09月13日 02:26

ワルドに負けて泣いてる才人が子どもっぽくてかわいいじゃないか。けどルイズがせっかく優しく接してくれてるのにつれない態度はいけないぜボーイ。ルイズ「私、ワルドと結婚するから・・・」衝撃の告白!許さ??
[ おもちやさん ]   2006年09月13日 03:09

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」デルフリンガーが本領発揮!!メインはそこじゃありませんがね…。
[ 恋華(れんか) ]   2006年09月13日 15:57

ゼロの使い魔第11話です。原作は前回の続きで第2巻第五章??第九章(最終)の範囲で
[ ラステの気ままな日記 ]   2006年09月13日 22:02

  アルビオン国のウェールズ皇太子に宛てたアンリエッタ姫の手紙を受け取る為に、アルビオンに向かっているルイズ・才斗・ギーシュそして護衛として派遣されたワルドは、港町「ラ・ロシェール」に滞在している。そこでワルドは、才斗の活躍を知っていたので手合わせ
[ アニメのあらすじと感想 ]   2006年09月14日 00:24

ゼロの使い魔 Vol.1ワルドとの対決に破れ、激しく落ち込む才人。ルイズはそんな彼を慰めようとしますが、気持ちは伝わらずにすれ違う二人・・・。出航の時間が近づいても動きだそうとしない才人が迎えに来ますが、その時土くれのフーケが二人の前に姿を現します。一方、....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年09月14日 15:06

ワルドとの力の差を、これでもかというくらいに感じさせられた才人
[ こころに いつも しばいぬ ]   2006年09月14日 15:24

= 第11話 「ルイズの結婚」 ='''今回は真面目な進展です'''[[attached(1)]]ルイズの件でかなり悩んでいる才人。使い魔としての責任もあるし、ルイズに対する想いもあるし、大変ですなー。[[attached(2)]]「ここにいる間は私の使い魔なんだからね、守ってもらわないと・・・」とりあえずはデレルイズ♪[[attached(3)]]でも才人はつい、「うるせぇっ...
[ Geallza’s Power ]   2006年09月14日 17:51

第11話。 おとぎ銃士赤ずきん ゼロの使い魔
[ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2006年09月15日 21:12

まさに超展開。 冒頭のルイズの結婚宣言で、一体この先どうなるかとワクワクさせたのは良かったのですが、フーケ&ゴーレムが登場した辺りからはめまぐるしいことこの上ありません。 キュルケ&タバサコンビがジャストタイミングで登場するのも正直強引さを感じますね。 あ..
[ 本を読みながら日記をつけるBlog ]   2006年09月15日 21:51

えーっと、もしかしてさ、結果的に、今回はこの番組やっちゃった!?wwちょっと、この展開が微妙な気したかなぁ・・・。ルイズもシッカリしてないし。まあ、そこがルイズちゃんの魅力なんだと思うけど?彼女は??
[ サプリで萌えな彼女の秘密ノート ]   2006年09月16日 22:40

 <あらすじ>ワルドに決闘で負けてショックを隠せない才人。ルイズは慰めようとするも八つ当たりをする才人。そしてルイズは才人に重大な事を伝える。
[ 夢の跡 ]   2006年09月17日 21:00

博士「ルイズタソ結婚しちゃヤダヤダヤダー!!」助手「駄々っ子は御友人に嫌われますよ」
[ 電撃JAP ]   2006年09月17日 21:21

今週もやってきました!「ゼロの使い魔」(σ´Д`)σそして11話、いよいよ終盤です!
[ びすけ。日記 ]   2006年09月17日 21:57

 ワルドに負け、傷心の才人は沈む夕日を見ていた。 魔法衛視隊隊長なのだから仕方ないというルイズ。
[ 移り気な実況民の日々 ]   2006年09月19日 14:59

タイトルを見たときはどうなるかと思った。 タイトルからはかけ離れた真面目なお話で...
[ 転んじゃだめです。 ]   2006年09月20日 08:14


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 06/09/10つよきす Cool×Sweet 第11話