2006年08月16日

第7話『対決!テストでGO!!』

今回の夢は、フカヒレVS素奈緒ですか。
フカヒレいけ〜!!もう少しだ!!
あと少しだったのに・・・

今週もアノ変なダイコン引きずるのね(苦笑)
あんなの名物にしていいのか?

西崎さんはすごい気合だなぁ〜(笑)

遂にレオが謝りましたね。
よかったよかった。ダイコン嫌いは克服できたかな?

ほのかが妙に積極的でしたね。
「おにいちゃんって呼んでいいですか?」
是非とも呼んでください!!

フカヒレは妖怪ですか??
首めっちゃ伸びてましたが・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 02:35│コメント(0)トラックバック(15)つよきす Cool×Sweet │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

感想夢オチで始まるのが恒例になってきたでも奈々様だから許すアイキャッチもだんだん訳のわからんことにww女の子同士で一緒にお風呂に入る勉強会(;゚∀゚)=3あー奈々様になじられたい(ぉコンプリートアルバム買おうかな
[ endlessspace-無限空間 ]   2006年08月16日 02:50

夢の内容がどんどんアホになっていってるな。授業中にあんな夢を見て隣の席の静香に抱きついちゃう素奈緒って・・・(笑)というか敵にやられてピクピクする夢を見ちゃう=マゾという方程式が頭の中で駆けめぐる!
[ おもちやさん ]   2006年08月16日 02:56

「対決!テストでGO!!」 うーん…なんていうかさ…タイトルと内容が微妙にズレて
[ たこの感想文 ]   2006年08月16日 03:47

烏賊島大根ネタはもう見飽きた。
[ 猫耳と少女とメイド服。 ]   2006年08月16日 07:26

 今回は、素奈緒が弱点を克服するお話。 しかしまあ…『大根』のネガティヴなイメージに随分と遅く気付いたんだな…ともあれ、何事にも誤解は付きもの。言葉を発する前に、発言の吟味は重要だよな、本当に。 素奈緒とレオの絡みも増えて何より。これでようやく 素奈緒はレオが好き→しかし大根事件のしがらみがあるのでイマイチ素直になれない→ツンデレ風味 という図式が成り立つのかな。 それよりも、あの烏賊島特産大根には他の使い道の方が似合うような気が。追記:だから素奈緒のおっぱい大きく描きすぎだっちゅーのに。  WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。  お話:★★★(三つ半)やはりエリカとの対決の方が盛り上がるというかなんというか。 作画:★★★★踏ん張る…何回も言ったことだが。敬意を表しても良いかも知れぬ。
[ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年08月16日 09:41

博士「ほのかタソ(´Д`;)ハァハァ」助手「おーい、犯罪だぞ〜」
[ 電撃JAP ]   2006年08月16日 11:20

アイキャッチにヤローをだすのは やめてください。目の保養にならんぜよ(苦笑)前回登場した「おかじまダイコン」って、ここまで使われる ちゃんとしたネタだったんね。あの形ですが。。。。イカの味がする ダイコンだったよねぇ。。。。だから イカの形?って、そ....
[ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2006年08月16日 11:24

先週辺りから急にレオとの話が入ってきて、今回もレオとの話。そして、烏賊島大根は今回も登場するのでした。まだ、引っ張るのかいw
[ 〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメとか模型とかのブログ」 ]   2006年08月16日 13:32

つよきすアニメ公式サイトアニメ・パプリカ前回、素奈緒の弱点が大根であることを知ったエリカは、権力ににモノを言わせ(どれほどの権力があるのかわからんけど)大根の物産展を学園で開催。って、利益あるのか、この企画???生徒会執行部と栄金店以下のク....
[ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2006年08月16日 14:43

 今日は仮面ライダー素奈緒。ライダースーツを脱がされて……レオV2に救われる?
[ 移り気な実況民の日々 ]   2006年08月16日 16:57

大根コンプレックスを克服するという視点が出てきてから、結構面白くなってきたと思います。
[ 猫煎餅の斜め下ブログ ]   2006年08月16日 19:15

つよきす (1)夏休みが終わりいよいよ2学期が始まります。しかし、2学期早々に行われる実力テストで平均点が規定に達しなかったクラスにはあるペナルティが課せされることに・・・。それがエリカの発案であることを知った素奈緒は、彼女を見返してやろうと執念を燃やすの....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年08月16日 19:57

つよきす、最近乙女さんの出番が毎回少しだけでちょっともの足りない感じ・・・そのせいか週遅れになり、今週の放送まで待っちゃいました。つよきす(鉄乙女編)第06話「流されて…烏賊島」今回はやっと百合路線から脱出!!でも俺はそっちの方が好きでしたが。レオとめず...
[ accessのweb飛行機写真館 ]   2006年08月16日 22:19

つよきす Cool×Sweet 第7話「対決!テストでGO!!」大根を克服できるか素奈緒ちゃん。
[ 恋華(れんか) ]   2006年08月17日 00:46

レオが大根呼ばわりの件で謝ろうとするも素奈緒が全然素直にならないお話。ここが折り返し地点だと思うんですが、なんだか面白くなって来ました。しかし、まさか前回の話から烏賊島大根を引っ張ってくるとは思わなかったです。恒例の夢オチスタートは、今回はライダ....
[ パズライズ日記 ]   2006年08月18日 09:20


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 06/08/15ニコパク日誌 06/08/16