2006年05月21日

第7話『荊の罠』
なんか今回は別の作品か?って言うような内容でした。
もしやこれが本当のストパニの世界?
こういうの結構好きかも。

来週から夏服だぁ〜!

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 13:02│コメント(0)トラックバック(8)ストロベリー・パニック │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

感想「蜜なんて好きなだけ飲ませてあげるさ」(そのまま二人倒れこむ)名言キタ━━━(゚∀゚)━━━要と桃実の関係が気になりました。っていうかもう光莉が主人公でいいんじゃね?そっちの方が見てみたいしね
[ endlessspace-無限空間 ]   2006年05月21日 18:44

評価:★★★☆☆[公式サイト]もう、天音様と光莉の二人が主役でもいいと思った。エトワール様とかもはやあの二人を見てると影に過ぎないな(笑)スピカの副会長二人組み、剣城要と鬼屋敷桃実@後藤沙緒里さんは百合百合な関係だったのか・・・。まぁ、なんとなくそん....
[ 布達の橋 ]   2006年05月21日 18:57

評価:★★★☆☆[公式サイト]もう、天音様と光莉の二人が主役でもいいと思った。エトワール様とかもはやあの二人を見てると影に過ぎないな(笑)スピカの副会長二人組み、剣城要と鬼屋敷桃実@後藤沙緒里さんは百合百合な関係だったのか・・・。まぁ、なんとなくそんな雰囲気は漂ってたけどねー。毎晩お盛んな事で。湯気無しの天音のシャワーシーンとか光莉がスピカの要にレイプ未遂されるとか今回はそっち方面に頑張ってましたね!ていうかマジエロスでした!(*´Д`)天音様と光莉は徐々にですが距離が縮まっていって見ていて微笑ましいのですが、夜々ちゃんの顔を見てると(;´Д⊂今後の展開が楽しみですね〜。次回は、ル・リム中心のお話みたいですよ!!!!111変身部の活躍がクルー?
[ 布達の橋 ]   2006年05月21日 18:57

今回はエトワール選の出馬候補をめぐる、スピカ生徒会の裏のお話でした。前回全く出番が無かった分、今回はスピカ主人公の光莉がメインでまるごとスピカについて。やはり光莉の話は完全に正統派百合ストーリーという感じです。授業中にこっそり会話中の渚砂と玉青。...
[ パズライズ日記 ]   2006年05月21日 19:32

ストロベリー・パニック 第7話「荊の罠」これなんてエロゲ?授業中の内緒話。いちいち教師を気にしながら話すのがいい感じ。でも二人の机の上にノートが出てなかったのはな??
[ 初音島情報局 ]   2006年05月21日 22:11

ストロベリー・パニック! 1 (1)この気持ちは何だろう?・・・今まで感じたことのない何かが・・・胸に・・・・。それは、まだ本人でさえも気づいてないかもしれないほどのささやかな恋。しかし、始まったばかりの天音の恋に、エトワール戦でのライバルと見ている剣城要と...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年05月23日 12:57

 ちょっ!どうしたストパニ!!エロいぞ!!  
[ 明善的な見方 ]   2006年05月23日 20:32

[[attached(1,left)]]光莉と天音が接近している噂がちらほら。スピカ生徒会長の冬森詩遠は、エトワール戦に天音を出場させたいと画策。だが天音はエトワールの座に興味はないらしい。また、剣城要がエトワールになろうと企んでいた、鬼屋敷桃実と共に天音のエトワール戦出場を阻止する為、ある作戦を考案。それは光莉を自分のものにして、天音からエトワールの資格を奪う事。しかし計画は失敗、逆に天音は光莉からプレゼントを受け取った。===== 執拗 =====[[at...
[ AGAS〜アーガス〜 ]   2006年05月25日 01:01


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 06/05/20ニコパク日誌 06/05/21