2006年05月05日

先日購入したPS2用ゲーム「ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ」の感想です。
つっても、全然プレイしてなくて、まだ翠星石が出てきたところなんですけどね・・

まずディスクを入れたところから・・・(って、そんなことどうでもいいか。)
とりあえずOP
アニメ1期のOPと同じく「禁じられた遊び
なかなかいい感じですね。

そしてアドベンチャーパート
まぁいつも通りで特に言うことないですね。
ストーリーはアニメ1期を忠実に再現してるみたいで。
もう少し追加要素があったほうがよかったような・・
(まだ少ししかやってないので、この後どのように展開して行くのかは知りませんが。)

時々アニメーションが入るんですが・・・口パクくらい入れて欲しい・・・

そしてバトルパート
なるほど・・タイトーらしいですね。
シューティングですか。
しかし、なんかやっていて、やりごたえを感じない・・
チト微妙ですね・・・

EDはどうなってるのやら?

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:18│コメント(0)トラックバック(0)ゲーム │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ニコパク日誌 060504ニコパク日誌 060505