2006年04月29日

第4話『やらずのかっぽう着っ!』
今回はなでしこの話です。
なでしこが啓太のことろに来たのは、仲直りさせる為だったんですね。
つーか、ようこ強い!
でも、なでしこはもっと強いんだ!!
戦いでも、他の面でも。
と言うことで、なでしこの話でした。

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 15:22│コメント(0)トラックバック(6)いぬかみっ! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

なでしこを追い払おうとするせんだん達9人対ようこというお話。もうマッチョで変態の男の裸祭りは封印なんですかね。それでも今回は結構面白かったですけど。キャラはどうでもいいのでバカさ加減かストーリーかを見ようとしてたんですが、今週は良かったです。先....
[ パズライズ日記 ]   2006年04月29日 17:47

 今回は、啓太とようこ、なでしこ3人の優しさを見たお話。
[ 明善的な見方 ]   2006年04月29日 23:18

    ようこはやっぱり狐っぽいので「妖狐」からきてるんじゃないのだろうか…とまだ疑ってる4回目。遅くなりましたが感想いきます。萌え路線への変更は順調にいっているようですねw
[ 萌え喫茶 ]   2006年05月01日 01:45

1〜2話は完全な変態アニメだったのにw先週から普通の萌えアニメになったような気がなでしこたんかわいいよようこ「よくなーい」なでしこが居る事が不満なようこは、はけに「事と次第によっては、あんたをここで焼き払って川平の本家まで一気に攻めあがってやるからねー!!」と脅迫wはけは、ようこに犬神らしい犬神になってもらおうとなでしこを手本として送り込んだとかなでしこは以前から啓太のことを気に入っていたので適任だそうでなでしこ追放委員会の面子はこのまま啓太のところへとどまってほしいので、せんだんはこれはチャンスと考えます私も膝枕+耳掃除コンボされたいよwようこ「とにかく私は認めない、認めないったら認めない」ふてくされて町を歩いていると嫁姑問題系の番組を見てそれをまねることにようこ「いったいどこをみて掃除してるのかしら?ほらこーんなに。あ、キレイ」ようこ「なでしこさん、川平家ではごみの分別は特に厳しく・・・」なでしこ「一応やっておきましたけど・・・」ようこ「な、なでしこさん・・・」なでしこ「お気に召しませんでした?」ようこ「ううん、おいしいの・・・(泣)」なでしこさん完璧超人家にも来て下さいwようこ「あんたまだブラジャーしてないんだー」マ ジ か !?ようこ「やっぱり女は胸よ、乳よ、おっぱいよー!!」なでしこ「あぁん、ようこさんやめて」堀江由衣がすごいこと言ってる・・・wなでしこの胸の大きさに驚愕するようこそのときにメロンの画像が出てワロタwDVDではきっとメロン無しだね(頼みますw)無いか・・・入浴シーンキターDVDではアレです、たぶん湯が完全に透けてくれるはずです(頼みますw)風呂ではなぜなでしこが啓太を気に入ったかの話が啓太「時給はは要相談。来たれやる気のあるかわいい犬神ちゃーん」のようなセリフを犬神達の山で言っていたらしく、なんでも普通と違ってて新鮮だったとかなでしこは啓太のことを気に入っているが、ようこが邪魔との事でせんだん達はようこを倒そうとしますたゆね「でも今の僕達には煉獄だってある。1対1ならともかく、9人そろった僕らが負けるはずないよ」あー負ける相手が言うせりふだw南無なでしこにせんだんたちとケンカをしてくると書き残しせんだん達の下へ9対1ですがようこが圧倒的に強いなでしこは啓太にケンカの事を知らせますが、手紙に知らせなくていいと書いてあるなら行かなくてもいいと言う啓太になでしこは見損なったと言い、ようことせんだん達のところへ啓太を侮辱するせんだん達にようこ「あんた達全員噛み殺すよ」ようこ怖いwしゅくちでパンツを取ったり、じゃえんの連発と容赦なしせんだん達はようこを殺す気でかかるべく犬に変身て、そんな能力あるんだ犬神犬の形態のほうが強いのかな?ようこ「ホント、啓太が居なくて良かった」この後ようこが豹変ようこ怖えーひぐらし思い出したwその戦力差は圧倒的ようこ強いようこ「フフフフフフ、ハハハハハ、アッハハハハ」せんだん達外道と思ってたら、ようこさんもマジ外道wようこの前に立ち、せんだん達をかばうなでしこようこ「わたしは怒ったなでしこが怖いからあんたたちは殺さない。あんた達が束になっても出来ないことをなでしこはちゃんと出来る。それをよーく覚えておきな。」はけとようこの話によるとようこがわざと嫌われ役を演じてたとの事啓太「うーん、ドラゴンズ30連勝かー」ドラゴンズ強えーwようこが啓太にケンカをしてきたと言うと、啓太は知らなかったと言い、ようこの頭をなでます啓太ってようこのこと結構信頼してるようですねなでしこ「いったいどこまで見通されていたんですか?」なでしこ「なでしこは永久にあなたのおそばに・・・薫様」すべて仕組んだのは薫?とりあえず今回の件でなでしこは他の薫の犬神たちと仲良くなれたようでめで次回は過去話?しかし、予告のナレーションが露出記録とか、「ちなみに私は寝るときは裸だ・・・」とかいろいろとヤバイwでも普通の萌えアニメになった印象、冒頭にも書きましたが1〜2話のインパクトが強すぎたようでw別に変態やマッチョが見たいわけでは決してありませんよwww
[ 〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメとか模型とか ]   2006年05月01日 09:17

変態はさすがに自重したのか、通常アニメに移行したようですね。予告のナレーションが毎回不穏なことをいってるので、まだ安心はできませんが(笑それにしても、啓太がいぬかみを募集しに行っていましたが、いぬかみって、ちゃんと給料とかもらってやるお仕事なのですか??( ̄□ ̄;)今回は啓太の元になでしこがやってくるお話ですが、なでしこは完璧すぎてようこは歯が立ちません。戦闘も強いんですよねーなでしこ…そりゃ、あの9人と比べて薫さんとやらに可愛がられても仕方がないですよ。せんだんたちは先週から文字通りかませ犬に…9人で襲い掛かるだけでも普通に卑怯なのですが、手段を選ばず変身までするし…それでも、勝てないって…9匹も出す必要はあったのでしょうか?名前とか顔とかまったく覚えられそうにありませんまぁ、なでしことも和解して、今後はちゃんとした活躍ができるといいですねー啓太…ドラゴンズ30連勝って…(汗ちゃんとようこのことを心配はしてるみたいですね。 啓太とようこの信頼関係は結構良い感じですよねー次回は「啓太とようこっ!」二人の過去話ですかねー?次回も楽しみだーさりげなく変態話に少し期待してみたり( ̄▽ ̄)
[ 電脳羅針盤 ]   2006年05月01日 18:06

ランキング今日は何位かな♪ 検索BOXにhttp://anime-gac.seesaa.net、と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(みないほうがいいかも・・・) いぬかみっ! 1 (1)有沢 まみず 松沢 まり by G-Tools いぬかみっ 第4話 アニメレビュー(アニメ感想) タイトル や..
[ GACレビューアニメ館 ]   2006年05月03日 01:36


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Radio ToHeart2 第29回ニコパク日誌 060429