2006年04月23日

第3話『屋根裏』
なんとか渚砂が勝って静馬を歓迎会に連れ戻しましたね。
これかはちゃんと出席するのかな?
新入生歓迎会渚砂も歓迎されましたね。

あと、最後のあの部屋なんか気になるなぁ・・

そういえば、キャラの名前が全く覚えられてないんですが・・・
渚砂の名前すら覚えられてません・・
どうも渚砂ゆうな(陰マモ)とかぶって見える・・・

web拍手を送る


Posted by かつカツ at 03:31│コメント(2)トラックバック(4)ストロベリー・パニック │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ストロベリー・パニック 第3話「屋根裏」 あれか、渚砂は襲われ体質でもあるのか で、静馬、いい加減会議に参加しろよ。 どれだけボイコットすれば気が済むのかと。 それにしても、渚砂と玉青が新婚か(ぇ) まぁストパニに関しては応援するカップリングもないし、誰とくっついてもいいんですけど。 歓迎パーティ、わざわざ静馬を探しに行くなんて自殺行為ですな(爆) っていうか最初っから静馬が来ないことは前提なのかよ。 で、寮内を探し回って最後に来たのが静馬の部屋? そこから見えたのが木陰の静馬。 見えたからって静馬を叱責しにいくとはなかなか。 どう見ても自分から襲われに行ってますから。 でも最後の場面の渚砂、明らかに静馬に惹かれていってるよな。 それより、檸檬の出番はまだか?
[ 初音島情報局 ]   2006年04月23日 03:32

公式サイト:http://www.strawberrypanic.com/キャラデザが非常に好みだったので気になりつつも、時間が無かったり気分が乗らなかったりで録り溜めしていたこの作品。昨日まとまった時間があったので一気に3話分視聴しました。そして、溜めていたことを後悔。こう...
[ パズライズ日記 ]   2006年04月24日 18:21

 エトワール静馬は、実は魔法少女である(ウソ)。 でも、あそこまでフェロモンがすごいと、何かありそうです。 さて今回は、渚砂がそんなフェロモンに打ち勝った話。
[ 明善的な見方 ]   2006年04月25日 20:22

{{{:ある日渚砂は、玉青や寮の隣の部屋のクラスメイト達と、いちご舎の探検に出かける。初めて寮の中を回るという事で、感動する渚砂。しかし、調子に乗って遊んでいるうちに、会議中の部屋に飛び込んでしまう。六条に怒られる渚砂、それを笑う美しい少女が居た、聖ル・リム女学校の生徒会長、源千華留である。}}}===== 探検!発見!いちご舎 =====[[attached(1)]]千早&紀子は12年同室で夫婦も同然、2人から「じゃあ渚砂と玉青は新婚さんだ」と言われ、嬉しい...
[ AGAS〜アーガス〜 ]   2006年04月27日 05:46


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


きょう、歓迎されたみたい…
1. Posted by BlogPetのポチの助   2006年04月23日 10:40


大きい渚砂や、名前などされましたね
部屋などを出席するかも。
2. Posted by BlogPetのニャー   2006年04月23日 10:40

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
小林晃子&清水愛のしにがみ通信。 第2回ニコパク日誌 060423