2006年03月09日

第9話『この願いはかないますか?』
先週の予告通り今週は浴衣の話ですよ!!
始まりからして、夏祭りに何か想いがあるようですね。
でもその前に、ジャン・プウに一言。
はずむのオッパイ枕で寝るな!!
(羨ましいではないですか!)

それでは本編へ。
とまりって浴衣持ってないんですね。
急いでウチに帰って親に浴衣を買ってと・・・
とまり母さん「とまりが女の子みたいなこと口走ってる!」
はずむの家とは逆で男の子だと思っているみたいですね。
それとは対照的にはずむの家では・・・浴衣の準備万全
はずむファミリーは用意がよろしいですね。
相変わらず父さんはエロエロだし・・・

さて、夏祭り会場の鹿縞神社。
約2名完全に忘れ去られてる人が・・・
この2人は待ちぼうけだったのだろうか・・・?
それは置いといて、メインの浴衣!
やす菜も置いといて(ォィ)とまりの浴衣姿!
もう目が釘付けです。
照れて赤くなってるところがイイ。
その勢いで金魚すくいまくり!
あの小さな袋にあんだけ金魚入れたら絶対死にますよ。
(まぁ、どうせ持って帰っても次の日には横向いて浮いてるんですけどね・・・)

と言うことで今回はとまりの浴衣の話でした。
(大事なところに触れてないのは気にしないで・・・)

次回、第10話『小さな嵐』


Posted by かつカツ at 14:00│コメント(0)トラックバック(24)かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

今回はお祭ですよ。「お、茉理!」(違感想いきませう。続きへどぞー小さい頃のはずむ。親とお祭に来ていた。そこでピンクと白の物が出てくるが、はずむがどちらを選ぶか迷っている間にその2つは遠ざかっていってしまう。さらに、その2つの物がやすなととまりに見えてしまった。
[ 有限と無限 ]   2006年03月09日 15:30

       「この願いはかないますか?」 「何を着たって似合う!親友の俺が保障するよ♪」※通常の親友は満面の笑みでそんな保障はしません あゆき・はずむ・とまり・??
[ アニメに漫画それが私のシアワセ ]   2006年03月09日 18:06

(公式サイト)いつかは選ばないといけない。はずむは、共に過ごす時が楽しく、好きで、大切だからこそ決められない。それでも、いつかはやってくる「選択の時」。どちらかを選び、どちらかを手放す時が...。でも今は…せめて今だけは、3人でいたい。とまりと....
[ 布達の橋 ]   2006年03月09日 18:38

【公式】話の中の主人公は大抵、優柔不断という記号を持ってますが、はずむもまたしか
[ 48億の個人的な妄想 ]   2006年03月09日 19:41

今回ははずむが優柔不断だという話でした。私も優柔不断な面があるのではずむの気持ちは分からないでもないんですが、あれはちょっと酷すぎかなぁ。綿菓子とか喫茶店での注文とか、次回もあるという場面ならとりあえず片方を選んでおいて次回は選ばなかった方という手段もあると思うんですが。でも、とまりとやす菜の問題はそういうわけにはいかないんですよねぇ。両方同時に選べない、だからといって次もない。そういう問題を突きつけられたら、やっぱり私もはずむ並みに悩みそうです。
[ パズライズ日記 ]   2006年03月09日 19:49

海水浴、肝試しと夏のイベントが続いていますが今回は夏祭り。はずむたち女性陣の浴衣姿が拝めます!おまけで並子先生もね。
[ 今日もコレクト! ]   2006年03月09日 20:24

かしまし―ガール・ミーツ・ガール (3)「おねにい様のおっぱい枕気持ちいいです〜プゥ」ってジャン・プウ。はいはいワロスワロス。そういえば、おっぱい枕って聞いたことあるようでないような・・・。しかし、この二人っていつも一緒に寝ているんですかね?ジャン・....
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年03月09日 21:24

今回のかしましはどうしても書きたくなったので久々にアニメ感想いきます('∇')ノ浴衣キタコレ!やっぱり浴衣は最高ですね(*´Д`*)ココロがむずがゆいぜ!ccmzwwwwwwwwいやんいやんいや〜んいやんいや〜んいやんいや....
[ ろくなの個人的報告書 ]   2006年03月09日 21:31

『かしまし??ガール・ミーツ・ガール??』第
[ 詩稀村通信 ]   2006年03月09日 22:19

友達としての絆を深めるとまりとやす菜、そして、幼い頃の記憶は、はずむに何をもたすのか、第9話「この願いはかないますか?」です。 幼い頃の夢を見たはずむ。 それは、夏祭りまつわる悲しい思い出のようです。 喫茶店に集まった、はずむ、とまり、やす菜、あゆきの四人..
[ その他省その他局執務記録 ]   2006年03月09日 23:26

悪夢に目覚めるとうっすら涙が。幼い頃の辛い思い出を乗り越えられるかはずむ!?久しぶりにはずむメインのお話し。EDも植田佳奈女史によるはずむヴァージョン(*´д`*)アハァお待たせしました、レビュー脱稿。どうぞご覧あれ。(2006/03/09/22:25)
[ ボーダーライン ]   2006年03月09日 23:50

 今回は、はずむキュンが優柔不断だという話・・・(?) まぁ・・・ウソではないですな!祭りが舞台の話です。           とまり「食べたかったんだろ」       やす菜「両方とも食べていいのよ」       エエエエェェェェ(゜Д゜;)....
[ ミルクレモンティー ]   2006年03月09日 23:56

かしましはほんとおもしろいなぁ!! 嘘です、ごめんなさい なんか先週辺りからお話しに入り込めないんだよなぁ、、、 原作はガチで面白いんだけど
[ りせっとはかく語りき ]   2006年03月10日 05:27

急遽視聴し出しちゃったよ、かしましです。はずむ・・・マジカワイス(*´д`*)ハァハァそれ以上にとまりに心臓ズキュンな私は近い内に同盟入っちゃううよ(笑)他の作業が停
[ The starting world ]   2006年03月10日 07:55

あゆきが、かしま神社で行われるお祭りの話をし始め、一同はお祭りに行く事になった。「という事で今週のはずむパパ、襟元をずらした写真を撮ろうとした時ママさんに踵落としを決められました(笑)」
[ よねやんのアニメな徒然なる日記 ]   2006年03月10日 19:38

とまり  「食べたかったんだろ」 やす菜 「両方とも食べていいのよ」 俺)『まっ!まじっスか?とまりちゃんもやす菜ちゃんを両方食べていいですか!いただきまぁ〜す!』
[ ひろしのアニオタ日記 ]   2006年03月10日 20:57

第9話 「この願いはかないますか?」??大まかなあらすじ??はずむ、昔子供のころに泣いてた夢を見る。↓カフェにて4人で。そこで、祭りに一緒に行く約束をする。↓祭りには浴衣を着ていこう、と言うことになる。↓浴衣を持っていないとまりは、大急ぎで浴衣を買いに行く。そこでやす菜に会う。↓とまり、やす菜に浴衣を借りることになる。↓祭り場所で合流。↓綿菓子を買おうとするが、そこで昔の夢を思い出す。↓とまりとやす菜がそれぞれ食べ物をはずむに差し出すが、はずむはどっちを食べるか決めれず、その場を逃げる。↓昔の夢が、優柔不断な...
[ YUCIE-NET ]   2006年03月10日 23:48

今週ははずむメイン>挨拶今日はかしましの感想です。かしまし〜ガールミーツガール〜#9『この願いはかないますか?』残す所話数もあとわずかですがまったり進行まあ、序盤の神展開の連続に比べるともの足りませんが今週は、みんな(明日太除く)でお祭りに行く話あゆきは舞...
[ DAIの気楽な萌え日記 ]   2006年03月11日 00:27

とまり  「食べたかったんだろ」 やす菜
[ ひろしのアニオタ日記 ]   2006年03月11日 21:06

番組開始当初ははずむが可愛く見えてしょうがなかったんですが、その反面で優柔不断がヒド杉という意見も各所で見られたかと思います。今回はソレを緩和させる為の意味も込められてい
[ 師匠の不定期日記 ]   2006年03月11日 23:37

かしまし、このアニメも終盤に向かってきましたね。今回はどんな話になることやら・・・<★初回限定キャラクターポエムCD付>かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 1今回は祭りに行く模様。いきなり明日太がナイスな活躍。なんだか最近けなげに見えてきたよ。そしては...
[ accessのweb飛行機写真館 ]   2006年03月12日 22:45

 【はずむ】が【とまり】か【やす菜】を選ぶ事を為の第一歩を描いた第9話。【はずむ】の姿を幼き想い出(ピンクと白の2つの綿菓子を選べず、雨が降って来てしまい泣きながら帰った事)とリンクさせて表現している。もちろん、その綿菓子は【とまり】と【やす菜】の比喩的な表現である事はいうまでもない。  幼き夏祭りの思い出。母の手に引かれる【はずむ】。漠然とぼやけたピンクと白の光、突然の雨に抱かかえられる【はずむ】。その2つの光は【とまり】と【やす菜】になり、反対側へ走り去る。幼き【はずむ】は泣きじゃくるのだった・・・。ベッド上で目が覚める【はずむ】。なぜだか分からないけど泣いていた。【ジャン・プウ】は【はずむ】の胸で寝ていた。【はずむ】のバストは気持ち良いようだ。
[ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2006年03月13日 00:30

あらすじ幼い頃の夏祭りの夢で目が覚めたはずむ 泣きながら目覚めたが、何故悲しいのか自分でも解からない。 その日の帰り道にとまり達からかしま神社(?)のお祭りに誘われるが、??
[ Blu Luna ]   2006年03月13日 00:47

かしまし、このアニメも終盤に向かってきましたね。今回はどんな話になることやら・・・<★初回限定キャラクターポエムCD付>かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 1今回は祭りに行く模様。いきなり明日太がナイスな活躍。なんだか最近けなげに見えてきたよ。そしては...
[ accessのweb飛行機写真館 ]   2006年03月14日 22:10


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Radio ToHeart2 第21回来栖とまり