2006年03月01日

第20回『このケシゴムのにおいがたまらないわあ』
今回はゲストの方が!
小牧愛佳役の力丸乃りこさん
乃りこさんは消しゴムマニアだそうですね。
確かに消しゴムっていろいろあって面白いですよね。

今回は特別コーナー(?)が。
「乃りこ様の耳は猫の耳」
DVDの特典CDのコーナーの逆バージョンですね。
いつも書きますが、乃りこさん聴いたのかな。

トゥハート2式暗記法
今回はゆりしーの演歌が聴けましたよ!!
最高でした!!
なんかもう、ゆりしーの歌のコーナーでいいですよ。

カレーの隠し味
今回の隠し味はおしるこ
聴いたときは「まずそー」って思ってたんですが、食べられるみたいですね。
甘口好きにはいいやも?


Posted by かつカツ at 17:34│コメント(0)トラックバック(0)ToHeart2 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
電撃G'sマガジン2006年4月号かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第8話