2006年01月30日

第4話「なんてたってアイドル」
相変わらず面白いですねぇ。
今回はアイドル試験ですか。
なぜか椿も出てる(笑)
椿の特技いいんじゃないですか?
りんごをウサギに切ったり、書道したり。
椿の作品は“待”さむらいだそうです。
自分も待と侍どっちがどっちか分からなくなるけど。
個人的には合格ですよ。

なぜか山芽もコンテストに出てる(笑)
しかも誰か他の出場者に変装してるし。
でもあのダンスはいいですね。
7つ子か分身か知らないけど。(忍者なんだから分身なんだろうけど。

そしてゆうな!
出てきていきなりバタン!
そしてよく見てみると水着姿ではありませんか!しかもスク水!!
それに加えバナナの歌。なんかいいです!!
「バ〜ナナ バナナ バ〜ナナ♪」
このメロディイが頭から抜けません。
16番まであるとか。かなり長いんですね。

今回はマモルの活躍はないのかと思いきやありましたね。
しかも相手は審査委員長。
ゆうなの体を狙うとは。ってかゆうな無防備すぎ!
(マモルが叫びたくなる理由がわかります。)
これはマモルが陰から守る必要がありますね。

亡き(死んでないか)審査委員長の後に来たのはずんく。
モーモー娘をプロデュースしたとか。
まんまなんですね。
なぜかゆうながプロデュースされてるし。
でもマモルと会えなくなるから断ったゆうな。
幼馴染かぁ〜。


Posted by かつカツ at 00:45│コメント(0)トラックバック(2)陰からマモル! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

影からマモル! 第4話「なんてったってアイドル」もはやどこからツッコんでいいか分からん(笑)急いで教室に駆け込んでくる愛里。合格したと言う。ゆうな「おめでとう、愛里??
[ 初音島情報局 ]   2006年01月30日 01:00

第04話 「なんてたってアイドル」こんにゃく「あ、お話の内容はいつも通り複雑の"ふ"の字もないから安心安心♪」自虐ネタかよ
[ 小さな刺客の大きな野望 ]   2006年01月31日 23:56


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今回の買い物またまた買い物