2006年01月25日

第15回「ゆりしーのダイエット合宿」
新年2回目です。
今回は重大(?)なお知らせが。
なんと「子猫!ボス猫!普通の子猫」のコーナーが今回で最終回。
なんだかあっさり終わっちゃいましたね。
個人的にはこのコーナー結構好きだったのでちょっと残念かも。

終わりがあれば始まりも。
新コーナーです!
「トゥハート2式暗記方」
なにやら面白そうなコーナーですね。
カレーネタが中心になるのかな?

今回のカレーの隠し味は豆乳。
個人的に豆乳も嫌いだったり・・・
でも結構いけるみたいですね。

次回(明日放送)はこないだ行われた公録の時のが放送されるみたいですね。
楽しみです。


Posted by かつカツ at 19:00│コメント(0)トラックバック(0)ToHeart2 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
無条件バトンToHeart2 DVD第2巻