2005年12月17日

第11話「満開の八重桜」
久しぶりにタマ姉が活躍する話。
るーこに会いに行ったときのタマ姉すげぇ〜っすね。
アクロバットな着地の仕方!
雄二は女の子の写真取るの好きなんですね。
このみの着物姿似合いますね。
花梨の私服はじめて見たかも。
由真は作法完璧なんですね。
兎に角今回は書くこといっぱいある!
全部書いてたらキリないのでこんぐらいで。

今週の名台詞。(個人的に好きな台詞)
「ハムカツ、ハムカツ、いつものメロディー合わないぞっと」

次回「特別編」
特別編って・・・?


Posted by かつカツ at 17:21│コメント(2)トラックバック(2)ToHeart2 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

今回は、タマ姉メインの話ですね♪いつもお世話になっている、委員長・由真・姫百合姉妹・ルーコ・花梨を野点の会に誘うタマ姉。変態同盟の2人(悠二と貴明)はお茶会の準備を手伝うことに。着物姿で登場する、このみとタマ姉。めっちゃ可愛いよ♪♪タマ姉『う...
[ ★虹色のさくらんぼ★ ]   2005年12月17日 20:49

ToHeart2 第11話「満開の八重桜」るー(笑)学校までの川原を歩いている4人。貴明、雄二、タマ姉、このみ。貴明がいろんな人にお世話になっていることを知り、タマ姉は何かを企??
[ 初音島情報局 ]   2005年12月17日 21:02


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


個人とかを活躍したかったの♪
1. Posted by BlogPetのポチの助   2005年12月18日 12:19


かつカツたちが、ネットでないので私服などないので
久しぶりや、雄二などを着地しないの?
2. Posted by BlogPetのニャー   2005年12月18日 12:19

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Radio ToHeart2 第7回灼眼のシャナ 第11話