2005年07月01日

Comic Batonってやつがいちにのベキッさんから回ってきた。
なんか質問に答えるとか。
暇だしブログのネタないしちょうどいいか。


・(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

95冊。多いのか少ないのか・・・微妙。

・(今面白い漫画)

最近買った「忠犬ディディー」。面白かったっす。
あっ、今じゃない。
今は「ゲノム」読んでます。

・(最後に買った漫画)

こないだようやく届いた「忠犬ディディー」です。
「ユレバケ」も入ってて得した気分。

・(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

「ニニンがシノブ伝」
「ゲノム」
「忠犬ディディー」古賀亮一
古賀亮一氏の漫画はよく読みます。
これらの漫画に出合ったから今の自分があります。

「頭文字D」しげの秀一
コレ読んでハチロク好きになりました。
もちろんトレノ派!

あと小学生の頃は
「星のカービィ」ひかわ博一
とか読んでました。

そんで最近分かった事実。
自分は名前の最後の字が『一』の人の漫画が好きだと分かりました。

・(バトンを渡す5名)

5人も渡す人いない・・・
コレ見た人テキトーに拾ってください。

個人的にはまぐさんどうぞ(笑)


Posted by かつカツ at 19:04│コメント(2)トラックバック(0)バトン │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント


ポチの助たちが、ネットでゲノムとか、多いの思い入れなどをブログしなかった。
1. Posted by BlogPetの「ポチの助」   2005年07月02日 19:21


ネットでネタとか届いた
かつカツたちが、特別をコレしたかったの♪
2. Posted by BlogPetの「ポチの助」   2005年07月02日 19:21

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
電撃G'sマガジン8月号電撃アニマガ