2005年04月29日

今日はシノブ伝のDVD第7巻の発売日。
アマゾンから届きました!
早速視聴。
よかったです。
個人的にノンテロップOP、EDが1番よかったです。
ただOPが1パターン足りなかったのが残念でした・・
それとドラマCD!
コレも最高でした!!
なんとフタコイの恋太郎が・・・

あと一緒に注文してたゲノムの3,4巻が来ました。
しかしまだ2巻が来てない・・・
コレはしばらくお預けになりそうです・・・


Posted by かつカツ at 18:40│コメント(0)トラックバック(0)ニニンがシノブ伝 │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
フタコイ オルタナティブ 第3話フタコイオルタナティブ 人気キャラ